ラウディブッシュ・ソーク&フィード 鳥さんからの声 part.2

皆様、こんにちわ。どんどん気温があがり、
暑い夏が近付いてきましたね!

さて、先日サンプルにて配布しました『ソーク&フィード8種類』にて、とても嬉しい事に、またも飼い主様と鳥さんからの感想をお聞かせいただきました!
ご協力いただける事に、大変感謝しております!

まずはこちらの写真です

syasin1.jpg

ヤエザクラインコさんとコザクラインコさんが、お皿の上のソーク&フィードを興味津々に見ていますね!
飼い主様からのコメントで、『普段はペレットが苦手なのですが、“サハラサンライズ”をよく食べていました。キヌアや顆粒状のペレットが小さくて食べやすいようです。』との事です。
このように、ペレットが苦手な鳥さんが、興味を示して食べてくれることは、とても嬉しい結果です!
ここから[ペレット]という食感や味に馴染んでもらい、少しずつ主食に切り替えられれば良いなと思います。


そして次にパタゴニアイワインコさん

syasin2.jpg

飼い主様より、『1番人気の“地中海メドレー”は、どの鳥も中に入っているペレットも豆も好きですが、特に長細い米が大好きでした。ペレットも美味しそうに食べていました。いつものとは、美味さがが違うんでしょうね。』との事です。
ソーク&フィードの中に入っている乾燥食物を、一生懸命探しているようですね。

この3羽の鳥さんの人気ランキングは

1位:地中海メドレー
2位:サハラサンライズ
3位:トスカーナレシピ

との事でした。なるほど!
この度のモニタリングで、『鳥さんの食にも幅がでて、ちょっとした気分転換にもなり、楽しみが増えました!』との感想をお聞かせいただき、大変嬉しかったです。

また是非、鳥さんの食餌の新発見があるといいな、と願っております。
この度はご協力いただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト