ラウディブッシュ「ソーク&フィード」の鳥さんの感想

ラウディブッシュの手作りおやつ「ソーク&フィード」のお試しをお配りしておりましたが、鳥さんからの感想が届きましたのでご案内させていただきます。

果たして、気に入ってくれたのでしょうか。。。ドキドキ。。。

まずはN様よりいただいたご感想です。
ソーク&フィード鳥さんの感想2
アマゾンミドリインコさんが食べてくれた感想は・・・
1位→BOMBEY BANQUET 2位→ORCHARD HARVEST 3位→TUSCAN RECIPE だったそうです。
真剣なまなざしが夢中さを表しているかのようです。

ソーク&フィード鳥さんの感想1
そして、ホオベニインコさんが気に入ってくれた順は・・・
1位→BOMBEY BANQUET 2位→SAHARA SUNRISE 3位→ORCHARD HARVEST という結果になったそうです。
やはり目が真剣です。

そして、H様よりいただいたご感想です。
ソーク&フィード鳥さんの感想4
試食してくれているのは、Italian Trail Mixタイプです。

ソーク&フィード鳥さんの感想3
そしてこちらは、Sahara Sunriseを試食中です。

ヨウムさんに試食していただいた結果、
1位 Italian Trail Mix、2位 Mediterranean Medley、3位 Sahara Sunrise / Tuscan Recipeという結果だったそうです。
トマトやパプリカが入ったものが人気だったご様子で、ヨウムさんたちみんな、全種類完食してくれたそうです!

上の画像のようにお湯で浸し団子状にして与えてくださったほか、下の画像のように野菜などを混ぜて朝食にして与えてくださったそうです。
野菜と合わせて
なんておいしそうなんでしょう!食べてみたいです。。。ジュル。。。

そしてこちらはO様からいただいた率直なご感想です。
いらないっ
あの手この手で試してくださったそうですが、「いらないってばっ」と全力で拒否をしているタイハクオウムさんの率直な感想も併せてお伝えさせていただきます。こちらのご意見も真摯に受け止めさせていただきます。
また別の機会に試していただけましたら、受け入れてくれる場合もありますので、あきらめずにトライしていただけたらと思います。

ご協力いただきました飼い主の皆様、ありがとうございました!

食の楽しみの一つとして、ラウディブッシュの「ソーク&フィード」を取り入れていただけましたらうれしいです。
「ソーク&フィード」に限らず、いろいろな物を食べてくれるようになったらいいなと思っています。
スポンサーサイト