店頭も通販サイトも、新商品続々です!

こんにちわ、まだまだ雨の日が続きますね。
お店では、お客様が来店されちょっと話しをしている
内に、さっきまで降っていなかった雨がいきなり
降る・・・ということもありました。
傘が手放せないですね

さて、そんな雨の中、お店にいらっしゃって
いただいたお客様にせめても可愛い鳥グッズで
和んでもらおうと、マスキングテープなど
再入荷&新入荷致しました!

DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

鳥さん色々テープ2種類と、文鳥テープです!
文鳥ファンにはたまらない♪

それと、鳥さんロール付箋!2種類ございます。

これらは店頭にて販売しておりますので、どうぞ
ご来店の際は、レジ前の陳列棚をご覧ください!

また、鳥さんにも嬉しい♪海外製おもちゃが
再入荷&新入荷しておりますので、梅雨空で
しょんぼりな鳥さんのお土産にいかがでしょうか?


通販サイトでは、お待たせしました!ズップリーム社の
ペレットを販売開始致しました!着色・無着色ペレットを先立って
販売開始いたしましたので、どうぞご利用ください。

http://www.birdsgrooming-shop.com/shopbrand/ct42/

多種あるズップリーム社の商品の中でも、まだまだ一部
商品のみのサイトアップですが、順次通販サイトにて
お買い物出来るように努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

ズプオカメ

--------------------------

7月21日(月・祝)に開催のセミナー[発情に関する生活改善]を
先日ご案内致しまして、詳細をご覧いただいた飼い主様より
さっそくお申込みいただいております!
もうすぐ予定人数に達しますので、参加をお考えの方は
お早目にお申込みくださいますよう、お願い申し上げます。

--------------------------

小沢
スポンサーサイト