『鳥さんのペレットについて』7月5日(土)セミナー開催です

≪セミナーのご案内≫
ブログの方でのご案内が遅くなり、皆様には大変ご不便をおかけます。
来週末7月5日(土)13時より、飼い主さん向けのセミナーを
開催いたしますので、どうぞご検討ください。
演題はペレットについてです。切り替え方のコツを色々とご紹介しますので、
なかなかペレットに切り替えられない方は是非ご参加ください!
______________________

【鳥さんのペレットについて】

多種多様なペレットが販売されていますが、それぞれどのような違いがあるのか
特徴を比べてみましょう。
また、シード食からペレットへの切り替え方のコツなどをお話しします。
是非この機会に、ペレットを食べてもらえるように頑張ってみましょう。


イベント概要& お申し込み方法

●日時:2014年7月5日(土)

13:00~13:50 (10分間質疑応答)
開場:12:40

●場所:Birds’ Grooming Shop(バーズグルーミングショップ2階)

〒221-0021 神奈川県横浜市神奈川区子安通1-2-16

最寄り駅:京浜急行線 子安駅 徒歩2分

※当日は、公共の交通機関をご利用いただくことをお勧めいたします。

●対象者:一般の飼い主様

●定員: 20名 (先着順にてお申し込みを受け付けます)

※鳥さんの同伴はできません。

●お申込み方法

日にちが迫っておりますので、当店にお電話いただくか、メールにて
ご連絡いただければ受付け致します。
また、直接来店の際に、スタッフにお声掛けいただければ、申し込みいただけます。

●参加費:1500円

日にちが迫っていますので、事前にお振込みいただくか、またはセミナー当日に
受付にてお支払いいただきましても構いません。
また、セミナー開催日より前に、お店に来店予定のある方は、事前に直接当店にて
お支払いただきましても対応致します。

*キャンセルポリシー: お申し込み後、参加費のお支払が完了された方で、
やむを 得ない事情でお申し込みをお取下げされる場合:

・7/4までにキャンセルのご連絡をいただいた方:全額を返金させていただきます。

*なお、返金にかかる振込手数料を差し引いた額になります旨、あらかじめご了承く ださいますようお願いいたします。

・セミナー当日にキャンセルのご連絡をいただいた方:

100%をキャンセル料金としていただきますので、キャンセルを希望される場合は、 前日までにメール、またはお電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。


●講師:小沢 知美(動物看護師)

『横浜小鳥の病院』にて、動物看護師として13年勤務しておりました。
自宅での鳥さんの生活や看護について、アドバイスをしております。

[略歴] 平成13年 東京動物専門学校 看護コース卒業

同平成13年 神奈川県・横浜小鳥の病院 動物看護師として勤務

平成25年 動物看護師統一認定機構 認定動物看護師 取得

________________________

通販サイトには告知を致しましたが、只今『ペレット切り替え強化月間』を
行っております。
・ペレットに切り替えたくても失敗してしまった・・・
・ペレットを食べていたが、品質が変わったら食べなくなってしまった・・・
・他のメーカーのペレットもチャレンジしたい!
このような声にお応えして、ペレット小分けを販売開始しました!
通販サイト・店頭にて、多種類のペレットを小分けに致しましたので、
是非この機会にペレット切り替えをチャレンジしてください!

また、『ペレット切り替えのコツ』とチェックシートを作成致しました。
ペレット小分けを購入の方で、ご希望の方に配布しておりますので、
是非ご活用ください!
また、ペレット切り替えに関してのご質問は、遠慮なくスタッフまで
お声掛けください。
鳥さんのペレットチャレンジを応援します!

________________________

【ご案内】
通販サイトにて、ご希望者に配布しておりました『ソーク&フィード8種類お試しパック』
ですが、通販サイト予定数を終了いたしました。
ご協力いただきました方々には、厚く御礼申し上げます。
また、今後もこのような企画を検討してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

小沢
スポンサーサイト