お待たせしました!シーグラスの商品入荷しました!

大変お待たせいたしました!
シーグラスの商品がやっと入荷いたしましたのでお知らせいたします。

シーグラスいろいろ

今回は、大きいサイズだけでなく、小さめのサイズ(画像に映り込んでいる手と比較してみてください)のものも取り寄せてみました。
放鳥した時に、鳥さんの遊び場として下に敷いておくのもよし、壁に吊るしておくのもよし(難易度アップ!)、そして今回は空飛ぶ絨毯タイプもございます。

前回はラブバードさんがかぶりつきで遊んでくれている画像をご紹介させていただきましたが、今回も飼い主さまより画像をご提供いただきましたのでご紹介させていただきます。

かぶりつき2
かぶりつき
ズグロシロハラインコさんが、夢中になってくれていますね!

皆様の鳥さんにもぜひお試しいただけましたらうれしいです。
通販サイトでもご購入いただけるよう目下準備を進めておりますので、ご期待ください!
スポンサーサイト