6月21日(土)からラウディブッシュy「ソーク&フィード」サンプルをご提供

ラウディブッシュ社から発売されていますおやつ『ソーク&フィード』を店頭と通販サイトにて、無料でサンプルをご用意させていただきます。
日本ではあまり知られていないこのおやつですが、まずは皆様に、そして何よりも鳥さんたちに試してもらって、選んでいただけたらいいなと思っています。

《サンプルご用意期間》
 *6月21日(土)から
 *店頭、通販サイトにてそれぞれ25セットご用意 (なくなり次第終了となります)
 *8種類全てをおよそ20gずつ小分けにしたものを1セットとしてご用意いたします。
数量に限りがございますので、せっかくお越しいただいてもすでになくなってしまっている場合もございます。あらかじめご了承ください。また別の機会にも企画してまいりますので、その際によろしくお願いいたします。

たとえば、「ソーク&フィード」を使って・・・
 ・シード(皮付餌)からペレットへの切り替えの練習に
 ・食の楽しみに
 ・絶対、ペレットは食べません!と主張するシード食一途な鳥さんにも、この8種類の中から1つでもお気に入りのものを見つけていただき食べてもらえると、理想的な栄養が多少なりとも摂れることを期待!

そして、サンプルを手に取っていただいた皆様にご協力のお願いです。
鳥さんがどの種類が好きだったかの感想や、食べてくれている様子の画像をお寄せいただけましたら大変嬉しいです。

この機会にぜひお試しください!

『ソーク&フィード』
ソーク&フィード
本製品のパッケージ。
通常500gで販売しています。
全部で8種類で、いろいろな名前が付けられていて中身も様々。
まずは小分けにしたサンプルを試していただき、鳥さんのお気に入りを見つけていただけましたらうれしいです。

■栄養価が高い穀物類と「プラスアルファ」をブレンドした、鳥さんのために簡単に作れるグルメなおやつです。
■その名の通り「ソーク(浸して)」&「フィード(与える)」おやつで作り方も簡単です。
■一年を通じて(繁殖期以外)与えることができます。
■シード(皮付餌)からペレットへの切り替え時にもご活用いただけます。

【作り方・与え方】
 ●ご使用の前に袋を良くふってください。
 ●水やお湯に混ぜずにそのままでもご利用いただけます。
 ●水、またはお湯に「ソーク&フィード」を混ぜて、5分間浸してください。
 ●水(お湯)の量の目安はお好みの柔らかさになるよう少しずつ加えて、鳥さんが食べる分だけお作りいただけます。
 ●お湯をご利用の場合は、鳥さんが火傷しないように冷ましてお与えください。
 ※2時間後にあらゆる食べ残しを捨ててください。つねに鳥さんに新鮮な水を与えてください。

《中身いろいろ》

ORCHARD HARVEST:オーチャードハーヴェスト *プラム、アプリコット、桃をブレンド*
8orchard.jpg

GREAT GRAINS:グレートグレインズ *小麦、粟、黍、米をブレンド*
7greatgrain.jpg

EUROPEAN VARIETY:ヨーロピアンバラエティー *クランベリー、パプリカ、マカロニをブレンド*
6european.jpg

TUSCAN RECIPE:トスカーナレシピ *乾燥にんじん、キャベツ、トマト、パプリカをブレンド*
5tuscan.jpg

SAHARA SUNRISE:サハラサンライズ *乾燥にんじん、トマト、キヌアをブレンド*
4sahara.jpg

BOMBAY BANQUET:ボンベイバンケット *とうもろこし、にんじん、小麦をブレンド*
3bombay.jpg

MEDITERRANEAN MEDLEY:地中海メドレー *豆、レンズ豆、米をブレンド*
2medi.jpg

ITALIAN TRAIL MIX:イタリアントレイルミックス *乾燥にんじん、トマト、パプリカをブレンド*
1Itarian.jpg
スポンサーサイト