FC2ブログ

とりきち横丁シードのご紹介①

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、人気の高い『とりきち横丁』の各シードをご紹介いたします!

日本ではあまり販売していないものばかりですのでおやつを探している方や食のバラエティを増やしたいと思っている方必見です!

セキセイダイエット

オーチャードグラス、チコリー、白キビ、赤粟、カナリーシード、モロコシなどが配合されており、鳥さんを飽きさせません。

ダイエット用だけではなく、日ごろの餌のサイドメニューとしてもお使いいただけます。

こちらのシードは、ダイエットができる餌ではなく、カロリーが抑えられているものになりますのでダイエットが必要な鳥さんは食餌量の管理が必要となりますのでご注意ください。

オーチャードグラスは実がとても少なく消化しやすいため、胃腸が弱い鳥さんにもお使いいただけます。
オーチャードのみで育てることは出来ませんので主食と混ぜるかおやつとして与えてください。

バードテフ

カルシウム、鉄分などのミネラルやビタミンB群、タンパク質を含んでいます。
また、テフはイネ科のスズメガヤ属の植物です。世界最小穀物と言われています。

こちらは、主食としてではなくサイドメニューとして与えてください。
嗜好性が高いので少量ずつ、鳥さんの様子を見ながら与えてください。

ユーカリの葉

BIOの品質に達した、香り高いユーカリの葉です。
オーストラリア原産の鳥さんのみとなってしまいますが、副食やおやつとしてご活用いただけます。
オーストラリアでは野生のインコ・オウム類がユーカリの葉を食べることがあり、自然の食性に近づけてあげることが可能です。


ぜひお試しください♪
スポンサーサイト