FC2ブログ

黒瀬ペットフード『ネオ・フード』のご紹介

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、数少ない日本で作られているペレット黒瀬ペットフード『ネオ・フード』をご紹介いたします!

『ネオ・フード』は国内製造品で着色料・保存料不使用のペレットです。
優れた栄養バランスで、長く健康的な生活を送れるように「オウム目、スズメ目の飼い鳥に推奨される飼料100gあたりの栄養含有量」の栄養推奨を参考に動物用医薬品メーカーと開発した小鳥の総合栄養食(ペレット)です。

乳酸菌・納豆菌・消化酵素が配合されていますのでお腹が弱い鳥さんにもお使いいただけます。

粒のサイズは3種類、内容量は2種類取り扱っております。

粒サイズ
超小粒1~2mm程度
小粒] 2~4mm程度
中粒]   2~6mm程度

内容量
[30g]と[300g]がございます。

ネオフード極小粒 30g

ネオフード小粒 300g


海外製ペレットと違い、少量サイズがあるのはうれしいですね!


現在、日本で販売しているペレットはほとんどが海外製です。
海外製品は、稀に内容変更・廃番・輸入遅延や欠品になる場合がございます。

そのため、ペレットは1社だけでなく数社食べれるようになっていることが理想です。

黒瀬ペットフードのペレットは、日本で作られている物になりますのでメインで食べれるようになっていることはもちろん、サブでいつでも食べれるようになっていると安心です!

ぜひ、鳥さんの食餌のバラエティを増やしてみてください!
スポンサーサイト