FC2ブログ

ラフィーバー社おやつのご紹介③

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日に引き続き、今回もラフィーバー社おやつを2つほどご紹介したいと思います!

他の種類もご紹介していますのでぜひご覧ください♪


ポップコーンスモールバード

こちらのおやつは、ポップコーンにシード類をまぶしたキャラメル風味のおやつになります!

ポップコーンは、独特な食感のためやみつきになってしまう鳥さんも少なくありません。

こちらには、ペレットはまぶされていないためご褒美やトレーニングとしてご活用いただけます。
シードメインのため嗜好性が高く、こればかり食べてしまう鳥さんもいますので与える際は、少量が理想です。

サイズは、2種類ございます。
スモールバード] 直径 約10~20mm
パロット]    直径  約10~25mm

ポップコーンのサイズが若干異なりますが、どの鳥種でもご使用できます!


アヴィケーキスモールバード

シードとペレットをシート状に固めたおやつです!
シートには溝が出来ているため、飼い主様がちぎって与える事が出来ます。
お好みのサイズに切れるので量を調整して与えることが出来ます。

こちらは、オメガ3・オメガ6が入っています!
5対5の割合でペレット・シードが配合されていますのでペレットへ移行したい鳥さんにもご活用いただけます。

サイズは、3種類ございます。
スモールバード] 縦約18cm、幅約12cm
パロット]        〃
マコウ]         〃

3種類の違いは、シートの溝の幅とペレットサイズになります。

スモールバードは、小型インコ~
パロットは、中型インコ・オウム~
マコウは、中~大型インコ・オウム

表記はあくまで目安なので鳥さんの粒の大きさや足で持てるサイズでお選びください。


当店で取り扱いがあるラフィーバー社おやつは以上となります。
まだご紹介していない主食『プレミアム』シリーズや新しく取り扱いが増えた際は改めてご紹介いたします!

鳥さんの楽しみの1つとして新しいおやつにいかがでしょうか♪
ぜひご利用ください!
スポンサーサイト