FC2ブログ

ラフィーバー社おやつのご紹介②

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、以前紹介いたしましたラフィーバー社おやつの新たにご紹介したいと思います!

※ラフィーバー社おやつのご紹介①の記事

ニュートリベリーパラキート

以前紹介したトロピカルフルーツ・サニーオーチャードと同じくおこし状になったタイプです!

こちらは、シード類をメインにしたタイプとなりペレットは配合されていません。
糖蜜で固めていますのでペレット・シード食の両方の鳥さんに使えます!

粒のサイズは2種類あります。
パラキート]直径 約15mm
コカテイル直径 約18~20mm

小型の鳥へは1粒だと多いので飼い主さまが砕いていただき、少量ずつ与えることをオススメいたします!

こちらもオメガ3・オメガ6が配合されていますので鳥さんの健康にはバッチリです。

食欲が減退した子やトレーニング中のご褒美としてもご活用いただけます!


ペレットベリーパラキート

こちらの商品は、ペレットが8割・ベリー(果物)とシードが2割配合されたおこし状のおやつです!

果物はクランベリー、デーツ、アプリコットが入っているため、初めてペレットを試す鳥さんでも抵抗なく口にできる商品となっております。

粒のサイズは2種類あります。
パラキート直径 約15mm
コカテイル直径 約18~20mm

商品名・パッケージ写真ですが、こちらはあくまで粒のサイズを表しておりますのでその鳥じゃないと食べれないということはありませんのでご安心ください!

ペレットベリーは、同社ペレットを配合していますのでペレットベリーを食べれるようになったら常用食の『プレミアム』シリーズを与えると抵抗が少なく食べてくれる可能性があります。

おやつ・ペレットの切り替え時などにぜひお試しください♪
スポンサーサイト