FC2ブログ

ラフィーバー社おやつのご紹介①

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

みなさまは、鳥さんのおやつはどのようなものをご使用していますでしょうか。
麻の実・サフラワー・ヒマワリの種・粟穂などなど鳥さんによって好みがあると思います。

実は、ペレットメーカー『ラフィーバー社』にもおやつが販売されております!
シードメインなおやつから、ペレットが配合されたものまで、たくさんございますので食のバラエティを増やしてみてはいかがでしょうか??

今回は、その中からいくつかご紹介させていただきます!

サニーオーチャードスモールバード


シードと乾燥フルーツを固めた、おこしタイプのおやつです。
ペレットが30%配合されており、アプリコットやベリーも配合されています。

また、オメガ3やオメガ6も配合されているので健康状態を向上させる働きがあります。
※オメガ3・6は体内で合成することができない必須脂肪酸です。

粒のサイズは、2種類あります。
スモールバード]直径 約18~23mm
パロット]   直径 約20~25mm

トロピカルフルーツスモールバード

シードと乾燥フルーツを固めた、おこしタイプのおやつです。
ペレットが26%配合されており、パパイヤ、パイナップル、マンゴーなどが配合されています。


こちらもサニーオーチャード同様、オメガ3、オメガ6が配合されております!

粒のサイズは、2種類あります。
スモールバード]直径 約18~23mm
パロット]   直径 約20~25mm

食べれるフルーツによってお選びいただけるおやつとなっております。

おこし状になっているため、中型インコ~でも足で持って食べることも可能です!
小さい鳥さんには、飼い主さまが砕いていただければご利用いただけます。

フルーツを与えたことがない子やペレットへ移行を考えているがなかなか食べてくれない子など幅広くお使いいただけると思います。

ぜひお試しください♪

スポンサーサイト