fc2ブログ

毎月13~14日はBirdieの日!通販サイトのポイント5倍!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます!

本日から明日(14日)10時まで通販サイトのポイントが5倍ですヽ(≧∀≦)ノ

日用品から鳥さんのご褒美へおもちゃやおやつなどはいかがでしょうか♪

月1回のみの開催となりますのでお見逃しなく!!

バーディーの日2017


『10月13日10時~10月14日10時まで』

 ***通販サイト***

 ◇毎月13日は、ポイント5倍!「Birdie(バーディー)の日」です。 
10月13日(火)10:00~ 14日(水)10:00までに通販サイトにてお買い物をしていただいた方にさらにポイントをプレゼントさせていただきます! 通販サイト上で、通常のお買い物の場合、会員にご登録いただきますと、各商品価格の1%のポイントが次回からご利用いただけます。毎月13日はこのポイントが5倍!となります。お買い物のチャンスですよ!ぜひご利用ください。 1ポイント=1円として、貯めていただいたり、お好きな時にキャッシュとして、当店の通販サイトにてお買い物時にご利用いただけます。


 ***店頭*** 

◇毎月13日はポイントカードにプラス1ポイントをプレゼントさせて頂きております! 
※13日が定休日の場合は翌日14日に開催しております。 

「Birdie(バーディー)」とは? 英語で、ワンちゃんはdoggy、ネコちゃんはkitty、ブタちゃんはpiggyなど、 小鳥さんは「Birdie」と愛着を込めて使われています。数字の「13」を、Birdieの頭文字の「B」に見立てて、当店では13日を「Birdie(鳥さん)の日」と呼ばせていただきます。 


ぜひご利用ください♪

スポンサーサイト