FC2ブログ

ラフィーバー社ペレットのご紹介

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回は、海外産ペレットの中でも老舗のメーカー、ラフィーバー社をご紹介いたします!

ラフィーバー社は、常用食もさることながらおやつ類もとても充実しており、鳥に合わせた商品をお選びいただくことが可能です。

ラフィーバーの常用食は、プレミアムシリーズという名前です。


粒のサイズは5種類、フィンチ・カナリア・パラキート・コッカテイル・パロットがございます。

フィンチ直径約1~2mm
カナリア直径2mm、幅3~7mm
パラキート直径3mm、幅5mm~10mm
コッカテイル直径3mm、幅7mm~10mm
パロット直径5mm、幅10mm

鳥の名前で粒のサイズが分けられていますが、あくまで目安となりますのでその子にあったサイズをお選びください♪

ラフィーバーペレットの特徴は、とても砕きやすく他のメーカーに比べて固くないです。
そのため、砕くことが苦手な鳥やフィンチ類、老鳥などにも向いています。

もちろん、成鳥にもお使いいただけます。

また、オメガ3とオメガ6が配合されています!

オメガ3は不飽和脂肪酸で植物に多く含まれるもので、ストレス減退や老化防止に効果があり、血液の流れをよくし全身に栄養分が行き渡ります。

オメガ6は血中のコレステロール濃度を下げると言われています。

どちらも必須脂肪酸で体内でつくることができないものです。
ラフィーバー社ペレットはこれらが配合されておりますので鳥の健康をより良くできる商品です。

ラフィーバーフィンチ①

ラフィーバーカナリア①

ラフィーバーパラキート①

ラフィーバーオカメ①

ラフィーバーパロット①

おうちの子の食のバラエティを増やしてみてはいかがでしょうか?
ぜひお試しください♪
スポンサーサイト