ズプリーム社ペレットのご紹介②
いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日に続き、今回もズプリーム社ペレットをご紹介いたします!
今回は、色がついているタイプ[フルーツブレンド]です。
フルーツタイプは、4種の粒があります。
カナリア → パラキート → オカメインコ → パロット&コニュアと
左から順に大きくなります。形もそれぞれ異なりますので鳥が楽しみながらペレットを食べることが可能です。
内容量は、397g 907g 1.6㎏(パロット&コニュアのみ)ございますので食べる量によって使い分けることができます!
粒の大きさは、
カナリア 円形・直径約2~3mm
パラキート 円形・直径約4mm
オカメインコ 円形・直径約4~5mm 月形・幅約10mm~13mm
パロット&コニュア 円形・直径約7~9mm 月形・幅約15mm~17mm
オカメインコとパロット&コニュアの粒は半月や円形などミックスで入っています。
色がついたペレットは、鳥にとっては視覚でも楽しめるため、無着色を食べない子にはこちらの商品をおすすめしております!
ただし、健康面で害はございませんが、糞に色がついて出てきてしまうので糞で健康チェックをされる方や病院で診断してもらう場合は、色付きから無着色へと移行をおすすめいたします。
ペレットの入門としてぜひお試しください♪
スポンサーサイト
