FC2ブログ

ズプリーム社ペレットのご紹介①

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回は、ハリソン社・ラウディブッシュ社と並ぶ人気のメーカー『ズプリーム社』ペレットをご紹介いたします!


当店では、粒のサイズはもちろん色がついているフルーツブレンドタイプと無着色タイプのナチュラルの2種類がございます。
フルーツブレンドタイプの色は自然由来のものを使用しておりますので鳥さんの害にはなりませんのでご安心ください。


今日はナチュラルタイプをご紹介いたします!

右からパラキート・オカメインコ・パロット&コニュア
IMG_4472.jpg

ナチュラルタイプは、無着色のペレットです。
ズプリーム社のペレットは、1粒がとても軽くカリカリとした食感で砕いて食べることが好きな子や固すぎて食べることを諦めてしまう鳥さんにはとてもおすすめです。

粒のサイズは3種類ございます。


ナチュラルパラキート 直径約3~4mm

IMG_0389_20201003160811233.jpg

一番小さいサイズでフィンチ~お使いいただけます。


ナチュラルオカメインコ 円形、直径約5mm

IMG_0391.jpg

小型から中型インコ・オウムにお使いいただけます。
とても砕きやすいのでセキセイインコでも食べることが可能です。

ナチュラルパロット&コニュア  楕円形、直径約7mm、幅約15mm

IMG_4476 111

中~大型インコ・オウム向けです。
楕円状なので足で持って食べる子には適しています。
サクサクした食感なので大型の鳥でもお楽しみいただけます。


パッケージに載っている鳥はあくまでイメージなのでどの鳥にも使用可能です!
ぜひお試しください♪






スポンサーサイト