FC2ブログ

バードテントのご紹介

みなさまこんにちは!

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


10月に入り、一気に寒くなってまいりました。
寒い気候に慣れていない鳥にとっては、とても怖い時期です。

ヒーターのご紹介記事でも書きましたが、人が寒いと感じるタイミングは、鳥にとってはもっと寒く気づいた時には体調を崩していた。ということも少なくありません。

ペットヒーターのご紹介記事はコチラ

真冬よりも秋の方が昼夜の気温差が激しい場合が多く、夜になると暖房を消してしまうご家庭も少なくありません。
体の小さい鳥にとっては2~3℃室内の温度が変わるだけで体調を崩してしまいます。


今回は、寒い季節だからこその商品『バードテント』をご紹介いたします!


レインボー:お空のさんかくトンネル
IMG_4516.jpg


レインボー:ミニミニさんかくトンネル
IMG_4517.jpg

こちらの他にも多数バードテントございます!

バードテントがあると鳥が中で横になったり、くつろいでくれたりと、とてもかわいい姿が見れるかもしれません(゚∀゚)

テントを怖がったり、威嚇したりする際は、ケージにすぐには入れず鳥が見える所に置いて見慣れさせてからご使用してみてください。

※バードテントの注意点※
・バードテントは布製のため一見暖かく見えますが、寒い時期には必ずヒーターや暖房など室内(ケージ内)を暖めつつご使用ください。
・バードテント単体では暖はとれませんのでご注意ください。
・ヒーターに接着すると大変危険ですのでヒーターからは離してご利用ください。(ヒーターをケージ内に入れると火傷をする可能性がございますのでご注意ください)


デザインや大きさなどいろいろございますのでお好みのテントを探してみてください♪



スポンサーサイト