海老沢院長監修「はじめてのインコ 飼い方・育て方」入荷しました!

大変お待たせいたしました!

海老沢院長が監修した(柴田もちょっと)「はじめてのインコ 飼い方・育て方」を入荷いたしました!
ショップの方でご購入いただけますので、もしよろしかったら手に取っていただけましたらうれしいです。

届きたてほやほや。
はじめてのインコ

もし幸運にも海老沢院長とショップで遭遇された方は、サインをおねだりするともらえるかもしれません!
狙い目は、土日の13時~15時の時間帯が遭遇確率が高いと思います。

インコブームと言われる昨今。
鳥さんの魅力に気付いていただけるのはとてもうれしいことですが、お迎えして一緒に暮らすのであれば、飼い主さんにぜひ勉強していただき、鳥さんと楽しく健康に暮らしていただけることを切に願います。
この本が、その一助になればうれしいです。
