FC2ブログ

ラウディブッシュ社ペレットのご紹介④

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、ラウディブッシュ社ペレット『ブリーダー』タイプをご紹介いたします!

ブリーダータイプは、高タンパク・低脂肪のペレットで成長期や換羽期、体重を気にされる鳥さん向けの商品です。


IMG_4401.jpg

内容量は、227g・624g・1.25㎏とありますので鳥さんにあった量をお使いください。
227gと624gは国内工場にてリパックしております。
スモールサイズは、1.25㎏のみの取り扱いとなります。

粒のサイズは、ニブルズミニスモールがございます。

ブリーダーニブルズ
※ブリーダーニブルズ

ブリーダーミニ
※ブリーダーミニ


ブリーダータイプは、デイリーメンテナンスシリーズと比べて白っぽい色合いです。
デイリーメンテナンスや他社ペレットから切り替える際は、全て入れ替えるのではなく最初は少し加えて食べることを確認したら少しずつ量を増やしてあげてください。

ブリーダータイプは、日常的に与えることは少ないため使用されたことがない方も多いと思いますが、使い方次第では成長期の子には、栄養強化、換羽期にはスムーズに終わってくれるなど大変便利な商品です。
同じメーカーでも時には別のシリーズを与えていただくことで鳥さんの食べる楽しみが増すかもしれません。

ぜひブリーダーシリーズをお試しください♪

スポンサーサイト