FC2ブログ

ラウディブッシュ社ペレットのご紹介①

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回ラウディブッシュ社ペレットをご紹介いたします!
当店ではハリソン社と同じくらい人気がある商品で粒のサイズや内容量、種類が多いためこちらもおすすめです。


今回は数ある中でも一番人気のデイリーメンテナンスニブルズをご紹介いたします。
メンテニブルズ227g

ラウディブッシュ社では、デイリーメンテナンス=常用食、ニブルズ=粒のサイズを表しております。


ラウディブッシュとは?
ラウディブッシュ社は、鳥類の栄養学の第一人者であり、コンパニオンバードの栄養要求量の研究に長年携わってきたトム・ラウディブッシュ氏によって1985年に創設されました。 創設以来、飼養下の鳥たちの食餌に関する研究と改良を重ね、鳥の一生を通して、雛の時期や肥満の鳥向けなど、そのステージに見合う要求量や、病気の鳥に必要な栄養量を満たした、高品質なフード作りが続けられています。


ラウディブッシュ社のペレットは、一見すると他社より色が黒っぽく食欲をそそる感じではありませんが、その黒さは鳥のことを考え牧草を使用し、自然由来の成分を使用するなど日々研究がされております。


粒は、ニブルズが一番小さく 
ニブルズ→ミニ→スモール→ミディアム があります。 

ニブルズの大きさは、径約2mm×長さ約2mmサイズ程度となり、ハリソン社や他社と比べ不均一な形をしています。
この不均一な形は鳥さんにとっては砕きやすく食べやすいので小型インコからおすすめすることができます。

IMG_4325.jpg

また、常時販売しているサイズは3種類ございます。

227g  624g  1.25㎏

IMG_4321.jpg


鳥さんの種類や飼育数によってお選びできますので使い切れず無駄にしてしまうこともございません。

ぜひお試しください♪


スポンサーサイト