FC2ブログ

ハリソン社ペレットのご紹介②

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回は、アダルトライフタイムファインをご紹介いたします!

アダルトファイン454g

先日の記事【アダルトライフタイムスーパーファイン】に続いて粒違いではございますが、
こちらもおすすめ商品となっております。

ハリソンとは?やスーパーファインって?と思われた方は過去の記事をご覧ください♪

アダルトライフタイムスーパーファインの紹介ページ

アダルトライフタイムとは、[常用食]として使用でき、[ファイン]とは粒の大きさとなります。

ファインの粒の大きさは、3~4㎜程度でスーパーファインよりも二回りほど大きいです。

IMG_4292.jpg

こちらは、小型~中型インコがメインとなりますが、大型インコでも食べることがございますので使用できる鳥種は幅広いことが特徴です。
また、スーパーファインよりは砕いて食べないといけないため、砕くことが好きな鳥さんや足で持って食べる行為をする鳥さんには向いているかもしれません。

成分はスーパーファインと同じとなり、鳥さんの好みによって使い分けできます。

鳥さんは、ペレットを食べる際に色・匂い・固さ・形と様々な視点で好みを決めます。
ファインに限らず、食べない場合は他社ペレットに切り替えることも一つの手ですが、粒のサイズを変えてみたりお客様が砕き不規則な形にして与えていただければ食べてくれることもございます。

こちらの商品は、2種類サイズ 454g2.27㎏がございます。
鳥さんを複数羽飼われているお客様には大きいサイズがおすすめです。

IMG_4288.jpg

パッケージは、黒い文字が特徴です。
お間違えがないようご注意くださいね。(※写真右側)

IMG_4285_20200918114144ca3.jpg

ぜひお試しください♪

スポンサーサイト