FC2ブログ

ハリソン社ペレットのご紹介①

いつもBirds’ Grooming Shopをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回は、ハリソンバードフード(ハリソン社)

すでに多くのお客様よりお買い求めいただいております物ではござますが、
当店でも1、2を争うほどの人気商品となっており、当ショップが開業してからずっと売れ筋です!


アダルトスーパーファイン


ハリソンとは...
USDA(米国農務省)による厳しいガイドラインからオーガニック認証を受けた完全有機原料のみを使った高品質な100%オーガニックペレットです。農薬、保存料、人工着色料、人工香料/甘味料を一切使用しておりません。


今回ご紹介の[スーパーファイン]という言葉は、粒の大きさを表しております。
特徴としては、粒が非常に細かく(1~3mm程度)フィンチでも食べることが可能です。

IMG_4286.jpg

また、アダルトライフタイムは常用食となりますので、基本的な栄養素はこれのみで賄えます。

極小粒のため、口に入りやすく初めてペレットを試す鳥さんには適しております。
粒も固すぎないので文鳥やキンカチョウなどのフィンチ系でも砕くことが可能です。


購入の際は、アダルトライフタイムファインとお間違えないようご注意ください。
パッケージの目印は、文字が白いのが特徴です。(※写真左側)

IMG_4285.jpg

中の袋は、遮光性が高くなっておりますので他の袋には詰め替えせず、冷暗所にて保管をお願いします!

IMG_4287.jpg

オーガニックで作られておりますので、直射日光や高温、高湿度での保管は品質劣化に繋がりますのでご注意ください。

是非お試しください♪
スポンサーサイト