キャラクターロゴにお気付きですか?

まだまだ寒い日が続きますね。風邪などには十分お気を付けください。

さて、タイトルに書きましたが、あちこちに登場している『キャラクターロゴ』に
お気付きですか?
オカメちゃんとコイネズミヨウムちゃんです!
(ここ強調!コイネズミヨウムです↑)

これはお店のキャラクターとして、私が原画を書きました。
オカメちゃんは手にペンとノートを持っています。
“Grooming = 教育・学び”から連想し、たくさんのことを学んで欲しいと
思い、書きました。
コイネズミヨウムちゃんは買い物袋を持っています。ショップで楽しく買い物♪から
連想しています。
そして、このコイネズミヨウムちゃんの名は『きりちゃん』です♪

Birds' Grooming Shopの通販サイトやお知らせなど、あちこちに登場するので、
どうぞよろしくお願いします!
