【入荷のご案内】ハリソンバードフード各種
9/17 ハリソンバードフード各種再入荷のご案内
欠品、品薄状態でございました下記商品も入荷致しましたので お知らせいたします
■ アダルトライフタイム コース 2.27kg
■ アダルトライフタイム スーパーファイン 454g
■ アダルトライフタイム ファイン454g
■ アダルトライフタイム マッシュ 454g
■ ジュブナイル ハンドフィーディングフォーミュラ 454g
■ ファウナフローラ 57g
尚、入荷の安定が見込めない状況が続いておりますため、アダルトライフタイム スーパーファイン454g、アダルトライフタイム ファイン454gにつきましては一度に20個までの購入制限を設けさせて頂いております。より多くのお客様へお届けできるよう、上記商品のご注文は3日以上間隔を空けてご注文いただけましたら幸いです。(連日の20個のご注文は在庫状況によりキャンセルさせていただく場合がございます)
また、今回入荷分にアダルトライフタイム コース454gは含まれておりませんため、こちらも引き続き制限個数が1個までとなっております。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
今回入荷致しましたアダルトライフタイムスーパーファイン(賞味期限2020年11月)の粒の大きさは下記の通りとなります。
約1mm~3mmの粒と細長い約4mm~5mm程度の粒が見られ、粒の大きさにバラつきが見られるロットとなっております。鳥さんが食べづらそうにしている場合は、お手間ではございますが細かく砕くなどのご対応をお願い致します。
※スーパーファイン(極小粒)の商品につきまして※
製造工程で原料を機械で押し出して作るため、ペレットを乾燥させる前に塊ができることがございます。
大きい物はセンサーではじいておりますが、小さい物はセンサーをすり抜けてしまうことがあります。
品質には問題ございませんため、粒の大きさが異なる、粒が固まっているなどの理由では交換できません旨、予めご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
※まれに下の写真のように底部のシーラーが甘く外れてしまっている場合がございますが、中身に支障がないと弊社で判断したものに関しましては販売をさせていただいております。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
このたびは欠品・品薄によりご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
