1つの「ありがとう」と、1つの「ごめんなさい」

いつもBGSのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、1つのお礼と1つのお詫びがございます。

まずお礼の方は、ショップが5月13日にオープンしてから3240円以上お買い上げの方に、オリジナルの缶バッジをプレゼントさせていただいておりましたが、おかげさまで終了となりました。
ご利用いただきました皆様、ありがとうございました!
残念ながら手に入れることができなかった皆様、またの機会に桐ちゃん&Bちゃんのオリジナル商品をご用意させていただきたいと思いますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。

d1034c74.png
「みなさま、ありがとう!」by 桐ちゃん&Bちゃん

そして、もう一つはお詫びです。

海老沢院長が監修した、本日発売の「はじめてのインコ 飼い方・育て方」の入荷が今週末になってしまいます。
発売日に、それも監修に携わったのに入荷が間に合わないだなんて、、、本当に申し訳ありません。
発売元の学研さまにも在庫がないとのことなので、余っていると言われるよりはマシかなと言い訳に走ってしまっていますが、Birds' Grooming Shopに入荷いたしましたら、改めてご案内をさせていただきます。
いましばらく、お待ちくださいますようお願いいたします。
スポンサーサイト