「はじめてのインコ 飼い方・育て方」5月27日発売!

この度、横浜小鳥の病院・海老沢院長が監修いたしましたインコの飼養本が学研から5月27日に発売開始となります。

はじめてのインコ

病気や健康管理、お世話についてなどは海老沢院長監修で、トレーニングやコミュニケーションに関する章については、バードトレーナーの柴田が監修をさせていただきました。

実は、学研さんからインコ関係の書籍が発売されるのは、これが初めてとなるそうです。
そのような記念すべき書籍に携わらせていただけてとても光栄です。

そして、この本の製作に際し、愛鳥さんのお写真のご提供や撮影にご協力いただきました飼い主の皆様、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

初心者向けの内容となります。もしよろしかったら手に取っていただけましたら嬉しいです。

読んでね
「一羽でも多くの鳥さんが飼い主さんと健康にハッピーに暮らしてもらえたらうれしいですっ」 from 蓮。
トレーニング関係の章に登場して、打ち合わせ通りに撮影に協力してくれたオカメインコの蓮ちゃん(トレーナーのお師匠さま)

Birds' Grooming Shopでもお買い求めいただけます。

Amazonではただいま予約受付中↓
スポンサーサイト