6月5日からスタート!鳥戦状シリーズ第11弾は、ラフィーバー「ペレットベリー」

ご好評につきまして、残りわずかとなりました!
誠に恐れ入りますが、6月17日(土)14時までのご注文で締め切りとさせていただきます。

こんにちは!
梅雨入り前ですが、全国的に暑い日が多くなってまいりましたね…。
皆様や鳥さんたちはいかがお過ごしでしょうか。
梅雨は昼夜で温度差が出てきますので、ヒーターは設置しておいて
いつでも温度管理を行えるようにしましょう。

さて、6月5日から鳥戦状(ちょうせんじょう)シリーズ、第11弾が始まります!

鳥戦状

今回、鳥戦(ちょうせん)していただきますのは………

【ラフィーバー】 ペレットベリー オカメインコ 354.7g

ラフィーバー社のペレットベリーです!!
81%のペレットと19%のベリーやシードで構成されています。
ペレットの割合が多い為、ペレットの味に慣らす為にもお使いいただけます。
クランベリー、デーツ、アプリコットといった果物も混ざっており、鳥さんも満足間違いなしです。
ラフィーバーのおやつと同じように、おこし状に丸まっていますので足で持ったりして、楽しく食べられます。

今回は2粒入りでプレゼント致します!!

●実施期間:6月5日(月)から6月末まで(なくなり次第終了) 
●プレゼント入手方法:
(店頭)1,080円(税込)ご購入のお客様全員にプレゼント致します。 
(通販)6月5日(月)付ご注文分から6月末ご注文分までで、お買い上げ金額(送料別)が1,080円以上のお客様にプレゼント致します。

「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは? いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。 毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。 食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。 



スポンサーサイト