【入荷のご案内】ハリソンバードフード

本日(5/11)ハリソンフード各商品を入荷致しました。
欠品いたしておりました【アダルトライフタイムスーパーファイン】も再入荷致しました! 

 今回入荷致しましたアダルトライフタイムスーパーファインの粒の大きさをご紹介致します。
 ご参考までに下記の画像をご確認ください。
 

5/11ASF 
粒にバラつきはあまりありませんが、ペレットの塊が目立ちますが、品質に変わりはございませんので、ご安心ください。 

 本日より、通販サイトでご購入可能です。

 海外メーカーのペレットは、製造ロットによって粒の大きさや形、色なども異なるので、毎回、飼い主の皆様におかれましてもご心配をおかけしております。当店では、入荷いたしましたら、必ず中身の粒をご案内するようにしてまいりますので、
ご参考にしていただけましたら幸いです。
スポンサーサイト