3月5日から鳥戦状シリーズ開始!第八弾は「無添加コルク」

**終了いたしました。次回の鳥戦状もお楽しみに!**


3月に入っても寒い日が続いていますね…
春が待ち遠しいこの頃、鳥さんたちはいかがお過ごしでしょうか??

さて、3月5日から鳥戦状(ちょうせんじょう)シリーズ、第八弾が始まります!
鳥戦状


今回プレゼント致しますのは……

koruku.jpg
【無添加コルク】
自然のコルクの木から作られた天然、無添加のコルクです!

カゴからぶら下げてもよし!転がしてもよし!形が無くなるまで齧り倒してもよし!
破壊活動が好きな鳥さんはもちろん、
おもちゃ初心者の鳥さんや、おもちゃで遊んでくれないという鳥さん、
臆病な鳥さんにもぜひ鳥戦(ちょうせん)して頂きたいです!

最初は飼い主さまが触っている様子をたっぷり時間をかけて見せてあげることによって、警戒心が解けて、
次に興味が湧いてくるでしょう。
そして、中におやつを隠すことによって、おもちゃで遊ぶ動機付けが芽生えてくれます!

おうちの鳥さんに壊して遊ぶ楽しさを!!


●実施期間:3月5日から3月末まで(なくなり次第終了)
●プレゼント入手方法:(店頭)1,080円(税込)ご購入のお客様全員にプレゼント致します。
(通販)3月5日付ご注文分から3月末ご注文分までで、お買い上げ金額が1,080円以上のお客様にプレゼント致します。

※小さいサイズ2個入りの場合と大きいサイズ1個入りの場合がございます。サイズは選べませんので、ご了承下さい。


「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは?
いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。
毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。
食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。

【こんな方や鳥さんにお勧めです】
*食のバラエティーを増やしたい
*おもちゃで遊ぶ楽しさを教えてあげたい、または遊びにレパートリーを広げてあげたい
*過去に与えたことがある食べ物やおもちゃでも、何度か与える機会を作ることで、もしかしたらスイッチが入る場合もありますので、ネバーギブアップ精神でぜひお試しください!
*お試しサイズのプレゼントなので、買ってみて食べてくれなかった、遊んでくれなかったという飼い主さんが受ける打撃から回避!
スポンサーサイト