【ご報告】 掛川花鳥園の『ことり万博』へ行ってまいりました!

花と鳥の園。

鳥好きさんにはたまらないイベントへ行ってまいりました!♥

今回2月4日、5日と二日間Birds'GroomingShopは静岡の掛川花鳥園で
行われた『ことり万博』へ初出店させて頂きました。
BGSには現在スタッフが4人しかいない為、誰が花鳥園へ行くかバトルになり(嘘)、店長と新人スタッフ2人(静谷/塚原)が土日交代で行くと決まった日からワクワクしておりました。

当日、テーブルやブースのセッティングのためスタッフは開園前に現地へ到着してないと間に合わない為、始発の電車で新幹線へ。

unnamed (2)

久しぶりの新幹線でスタッフ(塚原)はホームでウキウキ。
1時間半電車の揺れが心地よく半分寝かけてしまいましたが・・・(っ^ω^)っ

掛川駅で降りて目的地まで10分ほど歩くと、見えてきましたよ。

ドーン!!

花鳥園4

ひゃー楽しみ!((⊂(^ω^)⊃))

園内へ入ると鳥たちの声とともに、ことり万博のために集結したクリエイターさんたちの声で賑やか!皆さん準備にとりかかていましたので、BGSもイソイソと準備。

花鳥園2

やはり、ここは横浜小鳥の病院併設ショップの名にかけて、皆さんにもっと
鳥さんを知ってもらいたい!という思いからクイズをメインに、景品と一緒に準備させて頂きました。

unnamed (4) 

参加賞には雪之丞のないすあす(モフちり)ポストカードと、クイズの正解者にはないすあす鏡を
プレゼントさせていただきました。
大人から子供まで、いろんな方が参加してくださり、クイズ用紙受け取ってその場で解いてくださる方も多かったです。

花鳥園1

もちろん、鳥園でもありますので、植物に癒されること癒されること!どこを向いていようと必ず視界に入ってくる花の球体。
ジャックの豆の木のように伸びている木やツルも。鳥の声を聴き、花も愛でる事ができ、
クイズに正解して嬉しそうにする子供たちを見たりと、BGSも参加する事が出来て非常に楽しかったです!

花鳥園3

今回、参加させていただくと決まってから、いろいろとサポートをしてくださった主催のかんたろう様、本当にありがとうございました!ご一緒させていただいた作家の皆様、本当にありがとうございました!
沢山の方々に来ていただき、楽しい時間をありがとうございました(´ω`人)
スポンサーサイト