2月4日・5日の「ことり万博」@掛川花鳥園に参加します!

アッ!という間の2月ですね。
「ことり万博」の前にもう一つご案内をさせていただきます。

より深い知識を身に着けたいという方向けの講座「人と鳥をつなぐR+講座『観察編』」について、お申込み受付開始からすぐに満席となってしまいましたが、この度キャンセルのご連絡を受け、ひと枠空きがございます。興味・関心のある方は、ぜひご参加ください。⇒満席となりましたので、お申込み受付を終了いたしました。
*人と鳥をつなぐR+講座『観察編』~お申込みページ~*

2月4日(土)と5日(日)に開催される「ことり万博」@掛川花鳥園にわたくしたちBirds' Grooming Shopもブース出展させていただきます!
ことり万博12017
ことり万博22017
ことり万博32017
ものすごい数のクリエイターさんたちが集う場所に、いち病院併設ショップの、しかも全然クリエイティブなものもないわたしたちが参加させていただいていいのだろうかと迷いに迷いましたが、主催者であるかんたろうさんに相談にのっていただきながら、ブース出展を決断いたしました。

かわいい!素敵!なグッズや、かわいい!おいしい!のフード類に関しては、クリエイターの皆様が十二分に演出してくださるので、わたくしたちは、横浜小鳥の病院併設ショップとして何ができるかな?と考えた時に、そうだ!少しでも多くの方々に鳥さんのことを知っていただきたい!という想いから「コンパニオンバードクイズ」をご用意させていただくこととなりました。
イベント会場ではクイズ用紙をお配りいたしますので、ぜひ挑戦していただけましたら幸いです。
参加費無料です!
掛川花鳥園クイズ用紙-1
会場のお越しの際は、とりあえず、この↑クイズ用紙を受け取ってください!お願いします!

最終問題のクイズに見事正解された方には・・・
雪之丞ミラー
BGSオリジナル雪之丞@タイハクオウムのコンパクトミラーをプレゼントいたします!

残念ながら、最終問題が不正解となってしまった方にはご参加いただいてありがとうございますの・・・
ポストカード
こちらもBGSオリジナルのポストカードをプレゼントさせていただきます。

わたくしたち、「Birds' Grooming Shop」のブースは会場に入ってすぐのところにございます。
ブースではクイズに加えて、書籍やフォージングトーイなどの販売もしていますので、ぜひ(緊張しているであろうスタッフがいるブースに)お立ち寄りください!

ちなみに、ショップの方は通常営業しております。
この機会にぜひ!掛川花鳥園に足を運んでいただき、「ことり万博」を楽しんでいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト