2月の鳥戦状(ちょうせんじょう)のお知らせ

こんにちは!先日ご挨拶させて頂きました静谷と申します!
晴れていても、風が冷たく寒い日が続いておりますね。
おうちの鳥さんたちは温かくお過ごしでしょうか??

早速ですが、昨年8月から開始した鳥戦状(ちょうせんじょう)も、2月で第七弾となります!
いつもは5日からスタートしておりますが、
2月の鳥戦状(ちょうせんじょう)はバレンタイン企画としまして13日からスタート致します!

C26DsuHVIAI6oIL.jpg

今回は鳥さんだけでなく、飼い主様にも日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントをご用意させて頂いております。
詳細は近日公開させて頂きます。
ぜひお楽しみにお待ちください!
