新しいスタッフをご紹介します!

昨年11月からショップスタッフとして仲間に加わり、およそ3か月の厳しい(?)試用期間を経て、この度正式にショップのスタッフとなってくださった方が2名います。
ショップのホームページの方にも「スタッフ紹介」に掲載をさせていただきましたが、こちらの方でもご紹介させていただきます。

============================
静谷 幸依:
初めまして、2016年11月より勤務しております静谷幸依と申します。
柴犬の大和とワカケホンセイのルウとにぎやかに暮らしております。
私自身、シード食からペレットへの切り替えに悩みに悩み、先輩方に相談をしてアドバイスを頂きながら試行錯誤した結果、9年間シード食で育って来たルウが、ペレットを食べるようになりました!
お気に入りはラフィーバー社のペレットベリーみたいです。
私と同じ様にお悩みをお持ちの飼い主の皆様の力に少しでもなれればと思っております。
日々勉強中の身ですが、どうぞよろしくお願い致します。
静谷プロフ画像

============================
塚原 ジェニファー:
カナダ+日本のハーフ、バンクーバー出身です。ベジタリアン歴30年以上。
鳥類の栄養学に興味があり、日々勉強中。里子でお迎えした毛引き症のヨウムをフサフサにするため、スプラウティング(胚芽させた種子)を食事に取り込み、食生活を改善した結果羽ツヤ綺麗なヨウムの姿に戻した実績あり。鳥さんに求められる正しい栄養素などセミナーを通して今後お伝えできたらいいな、と考えております。
愛娘が1人。趣味は骨董市巡り。大のコーヒーとチョコ好き!
文鳥(チー♀) オカメインコ(クー助♂) ヨウム(baby♂)に癒される毎日を送っています。
よろしくお願いします。
塚原プロフ画像
============================

それぞれの得意分野を活かしていけたらいいなと思っています。
みなさま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト