もう1度挑戦!ハリソンのバードブレッド

ショップオープン当初にお取り扱いをしておりました、ハリソンのバードブレッド。

バードブレッド3

ハリソンのペレットを砕いて粉状にしたものをオーブンで焼いてブレッド(パン)というよりも、スコーンのようなクッキーのような感じにして鳥さんに食べてもらうタイプのおやつです。

残念ながら、販売当初はあまり売れず・・・
飼い主さまの声をまとめてみますと、
・焼くのが面倒くさい
・お高い
ということでした。。。
ショップとしても、それならとバードブレッドを焼いた状態で何度か店頭に並べて販売をしておりましたが、なかなか定着せず、、、それでも、「うちのコのお気に入りです!」とおっしゃってくださった飼い主さまもいらっしゃいましたが、あえなく、販売を見送っている状態でした。

確かにひと手間かかる代物ではありますが、ショップとしてはぜひ皆様に知っていただきたい!という商品なので、改めて販売を再開することにいたしました。
再チャレンジです!!

ハリソンのバードブレッドはこんな感じでお役立ていただけます↓
【こんなことにお役立てください】
・おやつの代わりに健康的な食べ物をとお考えの飼い主さんへ
・食事時に、家族と同じ食卓で人と同じ食べ物を食べている鳥さんに、鳥さん用の食事として
・栄養バランスのとれた食餌に移行するための手助けとして
・おやつ類を中に隠してフォージング代わりに
・液体の薬を処方された際に、バードブレッドに混ぜて与えることも可能です
・挿し餌から一人餌に切り替える時の手助けに
・シード食からペレット食に切り替えたい時もお役立ていただけます

バードブレッド1
(ハリソンのホームページより)

本当にお勧めの商品なので、お試しいただけましたら幸いです。

通販サイト:ハリソン/バードブレッド
スポンサーサイト