オープン初日の様子

横浜は朝からあいにくのお天気となりましたが、お昼前から雨も上がり、のんびりゆっくりとオープンの日を迎えることができました。

午前中にさっそくお越しいただいた皆様(ありがとうございました!)にやはり一番人気はBGSオリジナルの「鳥人Tシャツ」と「鳥人タオル」、そして「ぽけっといんこシャツ」です。これらの制作にお力添えをいただいたかんたろう様とSOUTH BIRD様に、お客様の笑顔を見ていただきたいくらいでした。この場をお借りして、改めて心よりお礼申し上げます。

そして、とてもうれしいことに、お祝いのお花をたくさんいただきました!
お祝いのお花4
こちらはショップの工事をしてくださったジューテック様より。
無理を言って超スピードで工事を進めてくださいました。本当にありがとうございました!

お祝いのお花5
こちらは「ふじさわアビアン・クリニック」の牧野先生からいただいたお花です。
本当にありがとうございます!

お祝いのお花3
こちらは、院長発案の「ぽけっといんこシャツ」を現実のものにしていただいたSOUTH BIRD様よりいただきました。SOUTH BIRD様のお力添えなしでは、あのキュートな「ぽけっといんこシャツ」はできませんでした。本当に本当にありがとうございました!

お祝いのお花2
こちらは「森下小鳥病院」の寄崎先生からいただきました!
素敵なお花を本当にありがとうございます!

お祝いのお花1
こちらは、あの「鳥人(とりんちゅ)」の文字をしたためてくださった書家の斎藤雅秀先生からです。
本当にありがとうございます。

ろじゃくんからも
そしてこちらは、アオメキバタンのろじゃ君からいただきました!以前からろじゃ君のトレーニングの相談にのらせていただいております(ホームページで「飼い主様の声」にも登場しています)。かわいいメッセージ付きで「今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。 ろじゃ」と添えられていて涙が出そうになりました。(出ました)

お祝いのお花
こちらのお花は、ナナちゃんとジェリーちゃんからとのことでショップにわざわざお越しいただき、プレゼントしてくださいました。感動です。

たくさんの方に支えられてスタートしたBirds' Grooming Shopなんだなと、改めて痛感しております。
これから、鳥さんのために、そして飼い主さまのために、よりよい場となるようスタッフ一同頑張ってまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト