2017年最初の鳥戦状(ちょうせんじょう)は…

  • ご案内
明けましておめでとうございます!

今年も引き続き、鳥さんと飼い主さまのお役に立てるような商品のご提供、そして学びの場をご提供できる機会を作っていきたいと思います。

さて、2017年最初の鳥戦状(ちょうせんじょう)をご案内いたします。

鳥戦状

シリーズも第6弾となった今回は、、、すばり・・・

ストップ迷子byインコ党

インコ党の「ストップ迷子」のポスター(A4用紙サイズ)をプレゼント!

今回は、店頭、あるいは通販サイトでご購入された方に、お買い上げ金額に関係なく1枚、プレゼントさせていただきます。
キーワードも不要です。
お買い上げいただいた方に、問答無用で一枚プレゼントさせていただきます。

鳥さんが逃げてしまった、あるいは逃がしてしまった。。。ということがゼロになってくれるための挑戦です。
これは何よりも、飼い主さま側の意識が大切だと考えます。
どうか、この「ストップ迷子!」のポスターを常に見えるところに貼っていただき、ご家族みんなで鳥さんを守ってあげてください。

また、逃がしてしまった側だけでなく、屋外で見つけたという方にもできる範囲で結構ですので「保護」という形でご協力いただきたいという願いも込められたポスターです。

この度、このポスターを考案してくださり、ご提供いただきましたTOMO YAMASHITA DESIGN STUDIO.様に心よりお礼申し上げます。

●実施期間:
 ⇒店頭:1月6日(金)からスタート
 ⇒通販サイト:1月5日(木)付けのご注文分から1月末まで
 ※いずれもなくなり次第終了となります。

============================

「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは?
鳥戦状

いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。
BGSアプリをダウンロードしてくださった方に、毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。
食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。

【こんな方や鳥さんにお勧めです】
*食のバラエティーを増やしたい
*おもちゃで遊ぶ楽しさを教えてあげたい、または遊びにレパートリーを広げてあげたい
*過去に与えたことがある食べ物やおもちゃでも、何度か与える機会を作ることで、もしかしたらスイッチが入る場合もありますので、ネバーギブアップ精神でぜひお試しください!
*お試しサイズのプレゼントなので、買ってみて食べてくれなかった、遊んでくれなかったという飼い主さんが受ける打撃から回避!

スポンサーサイト