2016年もありがとうございました! 

本日で2016年も最後となりますね。

いつもショップのブログや、Facebook、Twitterなどご覧頂き誠にありがとうございます。
度々更新が遅れたり、滞ったりしてしまい申し訳ございません💦
そんな中でも常にご覧頂き、『ショップやお電話でブログ見ましたよ』とお声かけくださり、大変励みになりました。

本年は
5月5日に開催致しました第3回Birds' Groomingセミナー & Birdstory Festival
とりきち横丁さん主催セミナー(お客様のつどい) in 札幌に参加させて頂いたり、
>11月3日に開催致しましたインコサミット御茶ノ水などなど、
多くの場所で講演や、ショップを知ってもらえる機会があり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ショップと致しましても、もっともっと飼い主様、鳥を飼っていらっしゃらない方にも知ってもらい、
気軽に相談できるようなお店作りをしようと思った年でもありました。
また、来年も個別相談、もちろんショップ内でも飼育相談など、どしどし受付ますので
お気軽にご利用いただければ幸いです!

スタッフ一同これからも精進してまいりますので是非これからもよろしくお願い致します。


今年1年、雪之丞(タイハクオウム)はと言うと...

IMG_5746 (1)

何かと破壊行動に精を出しておりました。。。
後ろの壁が物語っております。。。


雪之丞をかわいがってくださった皆様、本当にありがとうございました!

ショップ共々、来年もどうぞ宜しくお願い致します!


スポンサーサイト