動物写真家岡本勇太さんのポストカード発売!

昨日は、動物写真家岡本勇太さんにより講演会を開催いたしました。

岡本さん講演会20161119

あいにくのお天気だったのですが、ショップ2階のセミナールームは満席となりました。
オーストラリアで暮らすオカメインコやセキセイインコ、キバタンなどの鳥さんたちの画像や動画をご覧いただきながら、岡本さんが今一番「なんとかしなければ!」と、使命感にかられているアカハラワカバインコの存続について、お話をしてくれました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
この場をお借りして、お礼申し上げます。

今後の岡本さんの活動については、岡本さんのFacebookページを通じて応援していただけましたら幸いです。

岡本さんは来週の金曜にはオーストラリアに戻ってしまわれます。
そして、帰国は1年後となる予定です。
その時には、またいろいろなお話をお聴きできる機会を設けられたらいいなと、インコサミットCEOのかんたろうさんともお話をしております。

そして、岡本さんが撮りためた写真の中から、ポストカードにしたものを店頭と通販サイトで販売させていただくことになりました。
オカメポストサンプル表
●1セット:6枚入り
●鳥さんたちのご紹介:
 ・オカメインコ
 ・セキセイインコ
 ・キバタン
 ・モモイロインコ
 ・ゴシキセイガイインコ
 ・アカハラワカバインコ
お部屋に飾っても素敵なポストカードです。

数に限りがありますが、欲しい!とおっしゃる方は、店頭または通販サイトでお買い求めいただけます。
スポンサーサイト