11月5日から鳥戦状シリーズ開始!第四弾は「かじりーず:ボールSS」

  • ご案内
11月5日から鳥戦状(ちょうせんじょう)シリーズ、第四弾が始まります!
BGSのアプリをご利用の方にお試しサイズのエサやおもちゃをプレゼントしている「鳥戦状」です。
第四弾は・・・
かじりーず「ボールSS」に鳥戦(ちょうせん)していただきます!

イグサボール

いぐさで編んだボールです。
隙間に鳥さんが大好きなものを隠すことができるので、カジカジの動機付けがバッチリできるのではないでしょうか。

イグサボール2
細めの止まり木ですと、止まり木に通すことができますし、ヒモを使って吊るすこともできるので、飼い主さまのアイディア次第です。
※鳥さんがいぐさを飲み込んでいないか、あるいはヒモを使用する場合、足の爪が引っ掛かってしまう心配がある方は、プラスチック製のリンクをご利用ください。

かじりーずシリーズには様々なタイプや大きさのものがあります。
まずは、この「ボールSS」に鳥戦(ちょうせん)してもらってください!

●実施期間:11月5日から11月末まで(なくなり次第終了)
●プレゼント入手方法:
[店頭で]スマホにダウンロードしていただいたBGSアプリをお会計時にスタッフにお見せください。
[通販サイトで]ダウンロードしていただいたアプリの中の「お知らせ」に、「鳥戦状第四弾キーワード」というタイトルで、毎月のプレゼントキーワードを掲載いたします。ご注文時に、「備考」欄にキーワードをご入力ください。5日のご注文分より適用となります。

「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは?
いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。
BGSアプリをダウンロードしてくださった方に、毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。
食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。

【こんな方や鳥さんにお勧めです】
*食のバラエティーを増やしたい
*おもちゃで遊ぶ楽しさを教えてあげたい、または遊びにレパートリーを広げてあげたい
*過去に与えたことがある食べ物やおもちゃでも、何度か与える機会を作ることで、もしかしたらスイッチが入る場合もありますので、ネバーギブアップ精神でぜひお試しください!
*お試しサイズのプレゼントなので、買ってみて食べてくれなかった、遊んでくれなかったという飼い主さんが受ける打撃から回避!

■App Store 


■Google Play 
スポンサーサイト