10月10日9時から再度お申込み受付スタート!インコサミット御茶ノ水 11月3日開催

お申込み人数を正式に把握するために、一時ストップ状態となっておりましたインコサミット御茶ノ水ですが、まだまだお席を確保できますので、改めて参加お申込みを再開させていただきます。

お申込み受付再開日時:10月10日(月祝) 朝9時より
お申込み方法:お申込みページより
*お申込みはご同伴者がいる場合でも、お一人様ずつお申込みをお願いいたします。
 なお同一のメールアドレスはシステム上受付できませんので、あらかじめご了承願います。

入場料は2500円の前払い制になります。入場料のお支払いが完了した時点で正式なお申込みとなります。

今回は、お申込窓口を一本にさせていただき、漏れがないように進めてまいりたいと思います。
この機会にぜひ!ご参加いただけましたらうれしいです。

以下、インコサミット御茶ノ水のご案内です。
--------------------------------------

11月3日(祝・木)の文化の日!
「インコサミット御茶ノ水」開催です!
いつものインコサミットとは少し趣向を変えて、今回は講演を軸にしたイベントを開催します。

20161103インコサミット御茶ノ水1
20161103インコサミット御茶ノ水2

講演者は・・・
▶横浜小鳥の病院 海老沢 和荘院長
▶バーズグルーミングショップ バードコンサルタント 柴田 祐未子
▶動物写真家 岡本 勇太
以上、鳥のスペシャリスト3名です。

海老沢院長は「飼い鳥の病気の原因について」
バードコンサルタント柴田さんは「鳥さんの食事について」
オーストラリアで野生のインコを追うカメラマン岡本さんは「野生のオウム・インコについて」
それぞれスライドショーなどを使って講演していただきます。

もちろん講演だけではなく、講師の先生や飼い主さん同士の交流あり、インコのおもちゃやインコグッズなどの販売あり、の素敵なイベントになります。
各講師の先生には上梓された書籍やグッズの販売をしていただきますので、これを機に直接講師の先生からサイン本をお求めくださいーー。
もちろんインコサミットグッズをはじめ、素敵なインコグッズもたくさん用意してお待ちしてます。

講演会場の人数上限しか入場出来ませんので、先着200名様で受付締め切らせていただきます。
▶10月10日より受付再開いたします。
▶入場料は2500円の前払い制になります。

【お申込み方法】
お申込みページよりお申込み
*お申込みはご同伴者がいる場合でも、お一人様ずつお申込みをお願いいたします。
 なお同一のメールアドレスはシステム上受付できませんので、あらかじめご了承願います。
上記いずれかの方法で、お申込みください。
追って、参加費お振込のご案内メールを差し上げます。

【ご来場プレゼント】
●ハリソンバードフードお試しサイズ
●岡本勇太オリジナルポストカード
●インコサミットオリジナル当たりくじ付き缶バッジ
 (当たりが出たらインコサミットグッズ詰め合わせプレゼント)
をお渡しいたします。

【キャンセルポリシー】
講演のキャンセルは10月28日(金)まで受け付けいたします。
その際はご返金先の口座名を添えてご連絡お願いします。
振り込み手数料を引いた全額をご返金いたします。

10月29日以降のキャンセルは出来ませんのでご了承ください。

他にも素敵なサプライズイベントもあったりするかも??
これからイベント情報を逐一更新していきますので、ぜひぜひ今年の文化の日はインコのことを考える文化的な1日にしましょーーー!

【主催】
インコサミット
Birds' Grooming Shop
スポンサーサイト