鳥人(とりんちゅ)Tシャツ&タオル

5月5日、子供の日の横浜はどんよりとしたお天気となっております。
今朝、東京で大きな地震がありましたが、皆様どうぞご無事でありますように。

5月13日のオープンに向けて準備中のショップですが、少し前にご紹介させていただいたお取り扱い商品の制作裏話を少しだけ。
以前ご紹介したブログはコチラ

「鳥人(とりんちゅ)」シリーズとして2つ、皆様にお手に取っていただける日を今か今かと待ち望んでいます。

こちらは、「鳥人Tシャツ」です。
表から見た感じ
鳥人(とりんちゅ)Tシャツ1

後ろから見た感じ
鳥人(とりんちゅ)Tシャツ2

そして、こちらは「鳥人(とりんちゅ)タオル」です。
鳥人(とりんちゅ)タオル
し、しぶいです。

この「鳥人(とりんちゅ)」のアイディアは、何を隠そう、海老沢院長のアイディアから生まれたものです。
鳥さんを愛する人の総称として、「鳥人(とりんちゅ)」が世の中に浸透してくれたら素敵だなと思っております。

そして、達筆な字で「鳥人」を書いてくださったのは、斎藤先生とおっしゃる書道界では知る人ぞ知るお方です。
文字にも息吹が感じられます。
タオルの方の「鳥人」は、象形文字で書いてくださいました。

そして、クリエイターのかんたろうさんのお力添えなくしては実現できませんでした。
かわいいだけでなく、男性の方にも着ていただけるようなデザインに仕上げてくださいました。

それぞれの想いが一つになってできた「鳥人Tシャツ」と「鳥人タオル」をどうぞよろしくお願いいたします!

「鳥人Tシャツ」と「鳥人タオル」は、ショップにてお買い求めいただけます。
スポンサーサイト