9月5日から鳥戦状シリーズ開始!第二弾は「ミニミニマンチボール」

  • ご案内
9月5日から鳥戦状(ちょうせんじょう)シリーズ、第二弾が始まります!
BGSのアプリをご利用の方にお試しサイズのエサやおもちゃをプレゼントしている「鳥戦状」です。
第二弾は、「ミニミニマンチボール2個」を鳥さんにぜひ試していただけたらと思います。
鳥戦状第二弾201609
※鳥さんはほぼ実寸サイズです。なお、プレゼントに羊毛フェルトの鳥さんは含まれませんので、ご了承ください。

「ミニミニマンチボール」の直径はおよそ2.5cmです。
これまで試したことがない方や、過去に試したことがあるけど、見向きもしてくれなかったという方に、再度挑戦していただけましたら幸いです。

コツとしては・・・
*「ミニミニマンチボール」の方を鳥さんに近づけるのではなく、鳥さんの方から興味津々で近づいてきてくれるようにアプローチします。
*臆病な鳥さんの場合は、まずは、飼い主さんが常に「ミニミニマンチボール」を触り倒して、安心安全なものだということを教えてあげてください。
*「ミニミニマンチボール」の中に、鳥さんが大好きなものを入れると効果的です。
無理のない範囲で、少しずつ試していただき、鳥さんの遊びのレパートリーを増やしていただけましたら幸いです。

過去の「マンチボール」の関連記事も併せてご参考にしてみてください。
また、ブログの「検索フォーム」に、「マンチボール」と入力して検索していただくと、個別相談やセミナーで活用している様子をご覧いただけます。

●実施期間:9月5日から9月末まで(なくなり次第終了)
●プレゼント入手方法:
[店頭で]スマホにダウンロードしていただいたBGSアプリをお会計時にスタッフにお見せください。
[通販サイトで]ダウンロードしていただいたアプリの中の「お知らせ」に、「鳥戦状第二弾キーワード」というタイトルで、毎月のプレゼントキーワードを掲載いたします。ご注文時に、「備考」欄にキーワードをご入力ください。5日のご注文分より適用となります。

「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズとは?
いろいろな食べ物やおもちゃを試してみて、好きなものを探っていきたいけど、もし食べてくれなかったり、遊んでくれなかったら悲しい…そんな飼い主さまに朗報です。
BGSアプリをダウンロードしてくださった方に、毎月、手を変え品を変え、食べ物やおもちゃをお試しサイズでプレゼントさせていただきます。その名も「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズです。「挑戦状」をもじったネーミングです。
食のバラエティーを増やしたり、遊びのレパートリーを広げていくには、あきらめてしまってはそこで終わりです。継続して、鳥さんに機会を与えていくことが大切だと考えています。「鳥戦状(ちょうせんじょう)」シリーズではいろいろと試していただけるような内容を練ってまいりますので、この機会にぜひご利用ください!まさに、飼い主さんから鳥さんへの挑戦状です。

【こんな方や鳥さんにお勧めです】
*食のバラエティーを増やしたい
*おもちゃで遊ぶ楽しさを教えてあげたい、または遊びにレパートリーを広げてあげたい
*過去に与えたことがある食べ物やおもちゃでも、何度か与える機会を作ることで、もしかしたらスイッチが入る場合もありますので、ネバーギブアップ精神でぜひお試しください!
*お試しサイズのプレゼントなので、買ってみて食べてくれなかった、遊んでくれなかったという飼い主さんが受ける打撃から回避!

■App Store 


■Google Play 
スポンサーサイト