「鳥人Tシャツ」のご紹介

いよいよショップ工事も大詰め。(本当は25日が受け渡し予定だったのですが、なかなか予定通りにいかないものですね)

ショップでお取り扱いをさせていただく商品は、鳥さんの飼養用品はもちろんですが、飼い主さん向けの鳥さんモチーフのグッズなどもお取り扱いさせていただきます。

その中から第一弾として、BGSオリジナル商品の「鳥人Tシャツ」をご紹介させていただきます。

「鳥人」⇒「とりんちゅ」と読みます。そう読んでください。

全部で4種、サイズは男性用と女性用をご用意しております。

能書きはさておき、ぜひ「鳥人Tシャツ」をご覧ください!

【鳥人Tシャツ:その1 ぐるぐるおかめ】
ぐるぐるおかめ

【鳥人Tシャツ:その2 家紋ヨウム】
家紋ヨウム

【鳥人Tシャツ:その3 整列!】
整列

【鳥人Tシャツ:その4 千鳥おかめ】
千鳥おかめ

いかがですか!ちなみにモデルは、ショップスタッフの亀山です。

なかなかいかしたTシャツだと思いますが、ぜひ手に取ってご覧いただけましたらうれしいです。

「鳥人Tシャツ」の制作には、クリエイターさんのかんたろうさんのお力添えをいただきました。この場をお借りして心よりお礼を申し上げます。

「鳥人」を達筆な文字で書いてくださった書道家の方のお話や、「鳥人Tシャツ」の誕生秘話(?)など、また改めてご紹介をさせていただきたいと思いますので、お楽しみに!


*** Birds' Grooming Shop 5月13日オープン!! ***

オープンを記念いたしまして、3240円以上お買い上げいただいた方に、ショップオリジナルの缶バッチをプレゼントいたします。
詳しくは、Birds' Grooming Shopホームページをご覧ください。
スポンサーサイト