Harrison【BIRD BREAD mix】を作ってみました

皆様、こんにちわ。お店もいよいよ週明けには工事も終わりそうで、什器や備品が続々と届いてきます!

さて、先日ご案内しております、【4/29 ハリソンバードブレッド試食会】の準備で、スタッフで実際に焼いてみました!

~Harrison BIRD BREADとは?~
ハリソンから発売されている‘お家で作る’焼くタイプのおやつペレットです。
ペレットが粉末状になり、そこにシードやとうもろこしなども混ざり合っている状態です。
シード食の鳥さんに与え、ペレットに移行する手助けにもなります。

BirdBread.jpg

-----------------------------

パッケージを開けて、まずにおいから確認。とてもいい香り♪
鳥さんも好きそうな香ばしい香りでした。
作り方通りに、分量の材料を混ぜて・・・

DSC_0055.jpg

耐熱皿に入れて、オーブンで焼きます
説明文では25~30分ですが、なかなか思う様に焼けない
試行錯誤で、なんとか焼けました!


さっそく(スタッフが)試食
美味しいかも!!

鳥さんも好きそうな、こんがりなおやつが出来ました!
(サクサクとまでは、いきませんでしたが)

さっそく桐ちゃんにも試食を・・・
すぐに食べ始めました♪気に入ったようです!
良かったね~♪
桐『うほぉ~~!美味しい!』

DSC_0075.jpg


4月29日の試食会も楽しみです!みんな、食べてくれるといいな、と願っております。

小沢
スポンサーサイト