*通販サイト* 毎月13日はBirdieの日!ポイント5倍!店頭で1ポイントプレゼント!

皆さまこんにちは。
これまでは、Birdie(バーディー)の日のご案内を、通販サイトにご登録いただいた会員の皆さまにメールにてご案内しておりましたが、今回からは、少しでも多くの方に知っていただきたいと想い、ブログ、Facebook、Twitterにてご案内をさせていただきます。

Birdieの日

■□毎月13日はBirdie(バーディー)の日!

「Birdie(バーディー)」とは?
英語で、ワンちゃんはdoggy、ネコちゃんはkitty、ブタちゃんはpiggyなど、
小鳥さんは「Birdie」と愛着を込めて使われています。数字の「13」を、Birdieの頭文字の「B」に見立てて、当店では13日を「Birdie(鳥さん)の日」と呼ばせていただきます。

*通販サイトにて*
◇毎月13日は、ポイント5倍!「Birdie(バーディー)の日」です。
7月13日(水)10:00~7月14日(木)10:00までに通販サイトにてお買い物をしていただいた方にさらにポイントをプレゼントさせていただきます!
通販サイト上で、通常のお買い物の場合、会員にご登録いただきますと、各商品価格の1%のポイントが次回からご利用いただけます。毎月13日はこのポイントが5倍!となります。お買い物のチャンスですよ!ぜひご利用ください。
1ポイント=1円として、貯めていただいたり、お好きな時にキャッシュとして、当店の通販サイトにてお買い物時にご利用いただけます。

『Birds' Grooming Shop通販サイト』

*実店舗にて*
13日限定でご来店いただき、お買い物をしていただきましたお客様に、ポイントカードにプラス1ポイントをプレゼント!

■□5月5日のセミナー時にお寄せいただいたご質問に随時お答えしています!

5月5日に開催いたしました第3回Birds' Grooming セミナーにて、Q&Aコーナーにご質問をお寄せいただきましたが、
お時間の関係で全てのご質問にお答えすることができませんでした。皆様、疑問に感じていらっしゃることは、他の飼い主様も同様に感じていらっしゃることだと思いますので、こちらのブログにて、少しずつではありますが、ご回答をさせていただくこととなりました。
まだまだ、スタートさせたばかりですが、もしよろしければ、時々、ブログの方を覗いていただけましたら幸いです。
そして、鳥さんとの暮らしに少しでもお役立ていただけましたら幸いです。

Birds' Groomingダイアリー「よくある疑問質問」

■□ショップ2階をご利用いただけます!

ショップ2階は、小規模なセミナーや個別相談に使ってまいりましたが、この度、ご希望の方に、有料にて貸出をさせていただくこととなりました。
飼い主様同士の会合や勉強会、クリエイターの方におかれましてはワークショップなどにご利用いただけましたら幸いです。
詳しくは、こちら↓をご覧ください。
http://www.birdsgrooming-shop.jp/14486963864266


■□ショップ営業時間のご案内

下記のお日にちは、ショップのクローズ時間が変わります。
7月18日(月・祝) 15:00クローズ

以上、よろしくお願いいたします!

Birds' Grooming Shop
スポンサーサイト