退職のご挨拶

Birds’GroomingShopの鈴木と申します。
この度、私事ではございますが、5月31日をもちまして退職することとなりました。

今までお店をご利用頂きました飼い主様、
ご来店時に鳥さんのお世話等で一緒に考えお話をさせて頂いた飼い主様、
短い間ではありましたが、ありがとうございました。

これからも鳥さんとの暮らしの中お悩みになることは多くあると思います。
その際は、またご一緒にスタッフと解決していけたらと思っております。

今後もBirds’GroomingShopをよろしくお願いいたします。
今まで大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

挨拶用

※退職するのはボク(=雪之丞)ではなく、後ろの人だよ。
 お疲れ様でした!ありがとう!
スポンサーサイト