熊本、大分地震義援金の振込みをさせて頂きました。


5月5日(木)、Birds'Groomingセミナーにて熊本、大分地震の義援金を募集させて頂き、
会場にお越し頂きましたお客様、当ショップで10,500円集まりました。

お時間を要してしまいましたが、昨日、熊本市動物愛護推進協議会様へお振込をさせて頂きました。
振込が完了致しますのが、土日を挟み、5月16日となります。

義援金は熊本市動物愛護推進協議会様より、各動物愛護センターへ支援していただけるそうです。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
被災した動物たちへ少しでも役に立ってくれることを願うばかりでございます。

IMG_4117.jpg

スポンサーサイト