おかげさまで2周年を迎えます!5月13日(金)よりBGSオリジナルクリアファイルをプレゼント!

*BGSオリジナルクリアファイルプレゼントは、終了いたしました*

皆さま、いつもBirds’Grooming Shopをお引き建て頂き誠にありがとうございます。

おかげさまで5月13日(金)でBirds’Grooming Shopを開店し、2年を迎えました!

思い返すと1年前は雪之丞(タイハクオウム)がお店に来て間もなく、
ご飯や遊びなど試行錯誤しながら飼育していた事を思い出します。

いまでは、スタッフが振り回される事もしばしば...(笑)

IMG_1483.jpg
粟の穂大好き雪之丞


また、変わった事といいますと、当店オリジナル商品が着々と増えつつございます!

少し前までは【フォージングボール】のみでしたが、
現在は【フォージングスピン】、【フォージングシェイク】
また、【穴開きプラスチックケース】も販売を始めさせて頂いております。


今後も当店、通販サイトやブログなどもご覧いただけますと幸いです。


さて、5月13日より開店2週年を記念致しまして、
【数量限定お一人様1枚まで】で当店もしくは通販サイトにて1,080円以上お買い上げいただいた皆さまに
BGSオリジナルクリアファイルをプレゼントさせて頂きます。
今回、この為だけに製作致しました! 
販売などは未定となりますので、この機会に是非いかがでしょうか。

プレゼント配布開始時刻5月13日0:00~

クリアファイル
こちらの絵でクリアファイルを製作致しました!

※なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

ご注文、ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト