5月5日第3回Birds' Groomingセミナーについてご案内2

5月5日に開催いたします、Birdstory Festivalと第3回Birds' Groomngセミナーについて、改めてご案内いたします。
いよいよ、開催日がすぐそこまで近づいてまいりました。スタッフ一同、準備にてんてこ舞いとなりながら、ご来場いただく皆様にとって、有意義な場となるよう頑張りたいという気持ちでいっぱいです。

改めて、各イベントのご案内をさせていただきます。

**********************

●お日にち:2016年5月5日(木祝)
●会場:大田区産業プラザ Pio 小展示ホール

 アクセス

【Birdstory Fesitival】 主催:Birdstory様

・時間:10:30~17:00
・鳥さんモチーフの雑貨や用品を販売するイベントです。
・クリエイターさんが大集合!イベントには、鳥さんをモチーフとした作品を作られている、クリエーターさんや企業さんが大集合!鳥さん雑貨や、鳥さん用品をご購入することが出来ます。
詳しくは、Birdstory Festivalページをご覧ください。

【Dr.海老沢による鳥さん健康相談会】

・Birdstory Festival会場にて、横浜小鳥の病院の海老沢院長による「鳥さん健康相談会」を開催いたします。
[内  容]
 ●5名ひとグループとして、15~20分程度
 ●疑問質問にお答えいたします。
 ●どなたでもご参加可能ですが、整理券が必要です。
この機会に、普段疑問に思っていることなどご質問いただけましたら幸いです。
※ご相談内容によっては、実際に鳥さんの診察が必要な場合があり、その場でお答えできない場合もございます。あらかじめご了承願います。
※ご質問できる方は5名をひとグループとして、整理券が必要となります。
※鳥さん健康相談会の場所では、ご質問者以外も一緒に聴講可能です。

[ご相談料]  無料

[お申し込み方法]
当日、会場にて整理券をお渡しさせていただきます。
●10時30分より、BGS(Birds' Grooming Shop)ブースにて整理券をお配りいたします。
下記、イベント会場内マップをご確認ください。
●時間区分:
 第1グループ: 10:40~11:00
 第2グループ: 11:00~11:20
 第3グループ: 11:20~11:40
 *上記時間には入れ替え時間も含まれています。
 *ひとグループ5名。時間帯を指定することはできませんので、ご了承願います。
 *整理券に記載されているお時間になりましたら、「鳥さん健康相談会」ブースまでお越しください。
残念ながら、整理券を手に入れることができなかった方は、ブース周りにてお聴きいただくことが可能です。

【第3回Birds' Groomingセミナー】 主催:Birds' Grooming Shop

●お席は満席となっておりますが、当日までにキャンセルがでた場合、イベント当日に「当日お申込み」をお受けすることができるかもしれません。ただし、現時点ではお約束ができませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。
●当日お申込の受付が可能となるかどうかについては、当日、会場にてご案内させていただきます。当日お申込み受付が可能となった場合、参加費3800円となります。

map.png

**********************

以上となります。

Birdstory Festivalでは、素敵な鳥さんモチーフのグッズが数多く展示販売されますので、この機会に足をお運びいただけましたらうれしいです。



****************************
※熊本、九州で起きた地震の影響を受け、鳥さん用エサを必要とされている方へ※
下記のいずれかで入手することができますので、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
--------------------
熊本市動物愛護センター 様
ご住所:熊本県熊本市東区小山2丁目11-1
お電話番号:096-380-2153
--------------------
--------------------
城南さくま動物病院 様
ご住所:熊本市南区城南町東阿高20-3
お電話番号:0964-28-6803
Facebookページ
--------------------

スポンサーサイト