*拡散希望*【熊本地震】鳥さん用支援物資について

  • ご案内
※4/19更新:支援物資が無事に熊本市動物愛護センター様に届きました。
※4/18更新:支援物資の詳細を追記しました。中には、鳥さんだけでなく、小動物さんにも与えられるものもあります。
------------------

この度、発生いたしました熊本をはじめ九州における地震の被害に合われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

わたくしたちで何かできないかと模索し、横浜小鳥の病院の海老沢院長と相談し、熊本にある動物愛護センター様を拠点に、鳥さん用の餌類をお引渡しいただけることとなりました。
犬や猫などについては、数多くの保護団体様がいらっしゃるかと思いますが、鳥さんに関しては、少ないか皆無であると思います。しかしながら、遠い地域ということを理由に何もしないでいることはどうしてもできないので、このような手段をとらせていただくこととなりました。

もし、鳥さん用の餌をご入り用の方がいらっしゃいましたら、下記までお問い合わせいただけましたら幸いです。
(お問い合わせ先として公開することをご了承いただいています)

--------------------
熊本市動物愛護センター 様
ご住所:熊本県熊本市東区小山2丁目11-1
お電話番号:096-380-2153
--------------------

※お送りした鳥さん用餌の種類:
・皮付餌(混合シード)
・あわの穂
・えん麦
・カナリーシード
・ラウディブッシュ/ソーク&フィード(ペレットを砕いたものと乾燥野菜や果物が入ったもの)
・木の実ミックス 
・牧草
・サフラワー 
・ヒマワリの種
・かぼちゃの種 
・乾燥にんじん・小松菜
・ムキアワ
・むき餌 
・ゆたぽん
数に限りがありますので、万が一、お問い合わせいただいた段階で在庫がなくなっている場合もございます。
この場合は、愛護センター様に改めて追加でお送りさせていただきたいと存じますので、当店までご一報いただけましたら幸いです。

もしよろしければ、この内容を必要とされていらっしゃる方に拡散をお願いできましたら幸いです。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

横浜小鳥の病院併設Birds' Grooming Shop
スポンサーサイト