新しいレジ袋


みなさんこんにちは。
Birds’GroomingShopの今です。

今回は、商品のご紹介と言うよりもショップで使い始めたレジ袋のご紹介をさせて頂きたいと思います!

いままでショップでは無地のレジ袋でしたが、
この度イラストレーターさんのご協力で新しいレジ袋が誕生致しました♪(/・ω・)/ ♪

rejibukuro.jpg


まだ、初めての試みの為、サイズは限られますが、
店頭でご購入の際はちょっと気にしていただけるととても嬉しいです!

※販売ではございません。お披露目したく載せさせて頂きました。
自己満でごめんなさい。。。

今回、ご協力いただきましたイラストレーターさんはYuuさんです!
今後も当ショップのオリジナル商品が出来たらと思っております。
楽しみにして頂けましたら幸いです。


****************************************
* 2016年上半期セミナーのご案内*
****************************************

●「鳥さんヒントセミナー[手作りおもちゃ編] *鳥さん同伴OK*」

※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[咬み付き編]*鳥さん同伴OK*」
※鳥さん同伴には条件があります。
★詳細・お申込みページ★

●「鳥さんお悩み相談会[毛引き・自咬編]*鳥さん同伴不可*」
★詳細・お申込みページ★
------------------------------
この機会にご参加いただけましたらうれしいです。
スポンサーサイト